読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女性後援会のみなさんと寒さに負けずに宣伝

21日、県女性部で県女性後援会と福島市女性後援会のみなさんと一緒に宣伝をしたので紹介します[E:happy01]

党県委員会では、みなさんの声をもとに県内各地で署名に取り組んでいます。

「子どもの医療費を中学校卒業まで無料に」「75歳以上の医療費無料化 65歳以上の医療費負担軽減」「住宅リフォーム助成制度の創設」、このことを県に求めています[E:pencil]女性の間では、「すくすく」「いきいき」「トントン(リフォームにかけて)」と呼んで、それぞれの署名に取り組んでいます。

どの問題も、県内各地でみなさんから「何とかしてほしい」という声を寄せていただいています。また、関係する団体のみなさんとの懇談も行い、どこでもこれまでにない反響をいただいています。署名は県に提出するのですが、実現のためにみなさんと力を合わせていく決意です。

さてさて、この日は風の強いとても寒い日でした[E:typhoon]でも、寒さに負けずに宣伝しましたよ[E:karaoke]

S0121

マイクを握っているのは、宮本しづえ党県副委員長です。

寒い中にも関わらず、足をとめてきいてくださる方や声援を送ってくださる方がいて心はぽっかぽかの宣伝になりました[E:happy01]近いうちにまたやりたいと思います。

(投稿:岩渕)