市田書記局長が福島市に来ます

 いっせい地方選挙を前に、各地で演説会を開催いたします。日本の政治はこのままでいいのか、どう変えていくのか、テレビでおなじみの市田書記局長をはじめ、日本共産党の誇る弁士たちが、県内のみなさんにお話します。どうぞ、お気軽にご参加下さい。いずれも入場無料です。

いわき市
2月26日(土) 午後2時より いわき市アリオス・大ホール
弁士:市田忠義書記局長、宮川えみ子県議、はせべあつし元県議ほか

福島市
3月 3日(木) 午後6時30分より 福島市・県文化センター
弁士:市田忠義書記局長、宮本しづえ党県副委員長ほか

※予定では小池晃政策委員長が主任弁士となる予定でしたが、小池政策委員長の都知事選出馬要請受諾を受けて変更となりました。

郡山市
3月 4日(金) 午後6時30分より 郡山市民文化センター・中ホール
弁士:紙智子参院議員、神山えつこ県議ほか

伊達市伊達郡
3月 5日(土) 午後2時より 伊達市保原町体育館
弁士:笠井晃衆院議員、あべ裕美子元県議ほか

会津若松市
3月12日(土) 午後6時30分より 会津若松市文化センター
弁士:中央弁士要請中、原田俊広党地区副委員長ほか

福島市小池晃政策委員長がお話する予定でしたが、小池政策委員長が都知事選への出馬を要請されて、引き受けたことから、市田書記局長に変更になりました。ポスターもさっそく作成しました。

Sp2120043