2013年福島県党旗びらき開かれる

Sdscn1774_4

Sdscn1767_2

2013年福島県党旗びらきが7日、福島市内で開催されました。党福島県委員会と福島相馬地区委員会の共催です。

高橋千鶴衆院議員が総選挙結果と安倍政権をどう見るか、日本共産党の役割などについて講演。参院選勝利に向けて、決起を呼びかけました。

久保田仁県委員長が主催者あいさつ。神山悦子県議団長が県議団を代表してあいさつし、参院福島県選挙区に立候補を表明している、いわぶち友党県常任委員が決意表明しました。

総選挙で福島1区の候補者としてたたかった渡部チイ子さん、そして佐藤雄平福島県知事からのメッセージも読み上げられました。

最後に藤倉英一福島相馬地区委員長が、1月1万対話題作戦などの行動提起を行い、服部雅県後援会事務局長の音頭でがんばろう三唱が行われました。