郡山と伊達で演説会、意気高く開かれる

郡山市で4日、紙智子参院議員を弁士に迎えて演説会が開催されました。

神山えつこ県議と、橋本のりゆき、高橋よしはる、岩崎まりこの各市議が決意表明。農業者、介護関係者、業者からも応援の訴えがありました。候補者の名前を書いた〝うちわ〟を持った参加者もいて会場は熱気につつまれました。

Sdsc_8283
声援にこたえる(左から)橋本、神山、岩崎、高橋の各氏

伊達市では、5日に笠井亮衆院議員を弁士に迎えて演説会。あべ裕美子元県議、浅野富男国見町議、遠藤宗弘、石河清両川俣町議も決意表明し、佐藤力国見町長、元保守系議員、「あべ裕美子を県政に送る会」から応援演説がありました。

会場は1階アリーナ席が満席となり、アンケートも70人から寄せられるなど、意気高い演説会となりました。

Sdsc_8302 アリーナ席は満席に

Sdsc_8318
声援にこたえる(左から)石河、遠藤、笠井、あべ、菅野の各氏