MENU

大激戦のままあす投票日!政治をかえる1票は「共産党」へ

20日、街頭からの訴えを終わりました。

選挙期間中、各地のみなさまに街頭演説にご協力いただき、誠にありがとうございました。選挙カーは夜19:40から、福島市の党福島県委員会事務所前で最後の打ち上げ演説を行いました。

f:id:jcpfukushima:20190720204441j:plain

野口徹郎県書記長は、「老後のために2000万円貯めるより、年金問題で暴走を続ける自民党公明党を鉛筆1本で少数に追い込むほうがよっぽど簡単だ。原発ゼロ、消費税NO、安倍政権の正面から対決する共産党をこの選挙で伸ばして下してください。日本共産党は選挙区でわたくし野口を降ろして、野党共闘に力を尽くしました。野党統一候補の水野さちこさん勝利のためにみなさんのお力をお貸しください。みなさんの1票で政治を変えましょう。比例は、日本共産党へ。政治を変える1票は日本共産党へ。みなさんの最後までのご支援をお願いします。私も投票箱のふたが閉まるまでがんばります」と訴えました。

 

みなさんネットやSNSはまだ間に合います!

今日の12時まで「#比例は共産党」をお知り合いに広げてください。全国どこでも1票につながります。日本共産党への1票で、政治をかえましょう!!

f:id:jcpfukushima:20190720204543j:plain

 水野さちこ選挙区候補の打ち上げでは、共産党・岩渕友議員がマイクをにぎりました。

(写真左から2人目)

「#選挙区は水野さちこ」さんへ!野党統一候補「水野さちこ」を、最後まで大きく広げてください。